四柱推命鑑定事例

水川かたまりの年齢を調べていたら四柱推命鑑定をしていた話

どうしても気になる芸能人っていますよね?キングオブコント2021年優勝の空気階段が以前から好きでYoutubeとか見ていたのですが、鈴木もぐらさんと水川かたまりさんという名前とても気になりますよね。私は水川かたまりさんが以前から色々気になっていたので誕生日を調べておりまして、そのついでに四柱推命鑑定を軽くしてみました。やはりお笑い芸人は興味深いですね。

 

この記事ではこんな内容がわかります

 

本記事の内容

水川かたまりさんの命式

お笑い芸人に絶対ほしい星?

 

水川かたまりさんの命式

水川かたまりさんの誕生日は1990年7月22日生まれということになっております。芸能人の方って本当の誕生日ではないこともあるのですが、おそらくこの誕生日なのでしょう。

命式は以下のようになります

年: 食神 帝旺  偏印
月: 正財  衰   敗財
日:      胎   偏財

水川かたまりさん食神、正財良い並びですね。お金に困ることはあまりないですし、人からの助けも多い人生だと思います。やはり興味深いのは偏印、敗財(劫財)、偏財という並びになります。こちらはどちらかというと水川かたまりさんの本質というか内面を表すモノです。

やはり頭を使った個人で勝負するお仕事で大成していくというのが出ておりますね。おそらくこの命式を見て仕事はお笑い芸人ですと言われたらわたしなら良いですね。きっと天下をとると思いますよと答えると思います

なぜか?

お笑い芸人に絶対ほしい星

お笑い芸人って漫才やコントの起承転結を考えて他人を笑わす仕事ですよね。おそらくそれって当たり前の日常を話したところで瞬間的には面白いかもしれませんが、お笑い芸人として中長期的に活躍することは難しいと思うのです。つまり人とは違った発想、え?そうきます?という思考がとても重要になってくると思います。

そこで四柱推命的に重要になってくる星は“偏印”です

偏印とは知性の星なのですが、物事を人と違った方向から見ることができる人です。また趣味の星でもあり、こだわりが強く趣味の領域を超えている嗜好を持っています。

知性の星はもう一つあるのですがそれは印綬です。印綬は優等生タイプで穏やかで物静かで学問や知識を得ようとして机上の勉強を好むのです。

そうですお笑い芸人にはどうしても机上の勉強を好む星よりも、人と違った方向から見ることが出来る知性の星“偏印”があると良いのです

なんか偉そうにお笑い芸人は偏印持っていたほうが良いと言っていますが、実は四柱推命の鑑定をやっているとこの人面白いなと思って鑑定をしてみると大抵偏印を持っていることが多いのです。

四柱推命って本当に不思議なんです

ではまた

-四柱推命鑑定事例